了解

朝起きます。今日は、お母さんが幼稚園の準備で、出かけてしまう。無く前にお母さんが次女に事情を説明。うなずいて了解して、お母さんがいなくなっても泣かなかった。よくわかっているようだ。


お父さんと子供たちは、公園へ出かけて昼前まで遊ぶ。次女はブランコに乗っていられるようになった。その後、歩いて英ちゃんの家でパンを食べ、のり巻きを買って帰宅。途中携帯が無い事に気づき、焦るが、バギーの蚊帳に入っていて、引きずっていたようだ。傷だらけだが、無事で良かった。


お母さんも帰ってきて、昼すぎより、商店街のハロウィンに参加。長男と長女は自分で飾った帽子をかぶって参加。商店街で、お菓子を大量にもらう。公園で、少し遊んで帰宅。


夕飯は、ステーキとポテトとご飯とみそ汁。


お腹いっぱい食べ過ぎて、寝てしまった。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____1025