運動

朝少し早く起きます。なかなか涼しい。ご飯を食べて、長男と次女を連れて幼稚園へ。今日は運動会。


長男を送ってから並ぶも既に長蛇の列。まったくいい席が取れずに開催を待つ。長男、遥か遠くに登場。いろいろと演目がすぎていく。長男もついにかぶり物をかぶって演目に登場していた。猫。お母さんと次女もお弁当を持って合流。席が悪いので、移動して見る。未就園児の長女もお父さんと演目に参加。無難に演目をこなして終了。日差しも強くなり、お友達の家族と合流して昼食。その後は、親子参加の競技に参加して最後は親子の大フォークダンス大会。フォークダンスって疲れるのね。無事終わって、皆で帰宅。


夕飯は、唐揚げと、お父さんはパスタ。子供たちはご飯、あと、ポテトも。


疲れて寝まくってしまった。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0927