揚鶏

朝起きます。一旦起きて、子供とお母さんはミニコンサートへ出かけて、お父さんは昼過ぎまで二度寝させていただく。


昼に皆帰ってきて、昼食後、いったんお母さんは自転車でひでちゃんのパン屋へ行ってしまう。次女が号泣。「おやーやーん、あーーん」って感じで泣きます。しゃべり始まりだね。なんとかバギーに乗ってもらって、我々は団地へ向かう。団地についた後にお母さん合流。


遅くなったが、敬老の日という事で大ばあばの家へお邪魔する。好物だと言う、ケンタを頼む。デリバリーを待ってる間に子供3人つれて飲み物など買いにいく。我々はビールなど飲みつつ早めの夕食となった。でも、じつはおばあちゃん昨日も食べたんだって。。。少し休んで、歩いて家に帰る。


風呂に入って、みなで借りてきた電王を見ました。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0920