新宿

朝起きます。スーパーヒーローの後にご飯。


午前中はお母さんがマラソンを観ていて、お父さんは子供を連れて一瞬買い物。


昼ご飯を食べて、いろいろ悩んだあげく、新宿に出かける事にした。新宿についてから、雨は降る、道は間違えるで、厳しい展開となった。おもちゃ売り場にレスキューフォースが偶然来ていて、盛り上がりそうだったが、長男はあまり盛り上がらず。一応写真を撮った。さらに、次女を歩かせようと思ったが靴まで忘れた。デパートの上の方でお茶をして、おもちゃ屋に寄って、最後にCDラジカセを購入してなんとかまとめあげる。。。


夕飯は、つけ麺。子供たちは、おもちゃ屋で間食したのでほとんど食べず。


ラジカセの音はコンポより明らかに劣ったが、コンパクトで機能的なのは良かった。音もなれてきた。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0817