寝坊

朝起きます。夏休みに入り、今日は、テレビも無く、ゴミも無いのでいつまでのんびり眠れるか挑戦。子供の攻撃などかわしつつ、結局ソファーに移動し10時くらいまで寝てみた。かえって疲れたかも。


昼過ぎより、どこかに出かけようと電車に乗って、結局新百合ケ丘へ。おもちゃ屋さんなど。子供はボールプール(有料)で少し遊ぶ。アイスを買って、路で食べて帰宅。


夕飯は、長男が望んでラーメン。


夜は、お母さんとDVDを観た。次女が片隅で寝ていて、中断しつつ。次女は最近断乳して、牛乳生活となった。もう、3人目でそんなに苦しまずにいけたかな。


■なかなか、重厚な出来。ティムバートン版もいいが、監督の思い入れが違う。後だしじゃんけんかもしれないが、超えているバットマン。予習となるか。お母さんはこの前フジで観た事に最後のほうで気づいた。


バットマン ビギンズ [DVD]

バットマン ビギンズ [DVD]


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0811