羽化

朝起きます。次女を風呂に入れて、長男を幼稚園へ送ります。


会社では、打ち合わせと調整など。夕方より社外で定例。その後も少しミーティングして帰宅。


子供たちは起きていて、異常にハイテンションになる。お母さんがたかがお父さんと諭すが、収まらない。


夕飯は、焼きそば。目玉焼きをのせてもらった。あと、みそ汁。次女もにこやかに自分で焼きそばを一本一本手で食べていた。食べさせようとすると口をつぐんで拒否もする。


夜、別の水槽に今度は雄カブトがうごめいていた。。。つがいで成虫になってしまった。。。羽化っていうのかな。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0617