机食

朝起きます。ゴミの時間までに起きてゴミを捨てる。


次女がまだまだ病み上がりなので、長男と長女と散歩。長女が行かないと泣き出したので、飴でつる。公園で少し遊んで、英ちゃんのパン屋でパンをいただき、帰宅。


昼ご飯を食べて、お父さんはまた昼寝して、夕方に長男と買い物(長女は入れ替わりで昼寝してしまった)。図書館に本を返し、


夕飯は、ご飯、みそ汁、納豆、ブロッコリのサラダ、煮物、鶏のつくねの黄身かけ、アジの開きなど盛りだくさん。後黒ラベル。次女に色々食べさせる。みそ汁がお気に入りのようで、ニコニコしながら食べている。机をめちゃくちゃにしながらよく食べた。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0614