盛上

朝起きます。長男を送って会社へ。会社への途中で雨が降り始め、傘を買ったらほぼやんだ。しかも骨が折れていた。


会社では、調整ごとなど。いろいろと穴があるなぁ。夕方より出かけて、横浜で打ち合わせ。いろいろとアイディアを出して、その後みなで懇親会。いつもとは違う店なのだが、いつのの店のおじさんが出てきた。手広くやっているのね。少人数なのにビンゴ大会をしたり、仮装大賞の話を聞いたりと、いろいろ盛り上がった。盛り上げていただいた。ホスピタリティー力高し。これからがんばっていきましょう。


夕飯は、架橋中華コース。いつもの店より、おいしかった。店も賑わっていたね。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0605