噛無

あっという間の連休最終日。


昼前に出かける準備をして、バスに乗って馬事公苑へ。スタバで昼食を買い、園内の庭で食べる。昨日までがGWのフェスだったようで、今日は割と静かでよい雰囲気。でも、馬もあまりいない。奥の公園へいって少し遊んで、アイスを食べて公園を出る。歩いて駅まで帰ろうとするもちょっと道を間違えたりしてようやくたどり着く。


たくさん写真を撮ったつもりだったが、カメラの中でフィルムが噛んでいなかったようで、1本だめにしてしまった。写真を撮る振りだけをしていた事になるから、滑稽でありいろいろと感慨深い。


帰ってきて、レゴで遊んだり、風呂に入ったり。


夕飯は、焼豚と煮玉子。ご飯、野菜、スープ。スープのだしはするめからとったもの。だそうです。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0506