黙涙

朝起きます。なかなかしっかり寝て、ゴミなどを出す。


今日は天気がよかったら買い物をしようということで、いろいろかかって、お母さんが自転車で買ってきたひでちゃんのパンで軽く昼ご飯として、出かける。


次女もすっかり座れるようになったので、マクラーレンのバギーが今日から復活。軽い。軽すぎる。電車を乗り継ぎ吉祥寺へ。臨時で井の頭公園で急行が止まったので、おりて花見を(している人々)を観つつ、吉祥寺へ。日本の平和さを感じる。親戚の家へ、いつも突然で悪いのだが、お邪魔する。親戚の子が、高校に受かったので、お祝いとケーキを買ってお邪魔する。子供にはウルトラマンのビデオを見せてくれた。


しばらく、お邪魔して、新しいヨドバシで、お父さんと長男長女はおもちゃ屋へ。お母さんはユニクロで買い物。長男はキバのベルトが気に入ってしまったようで、(もちろん今日は買う事はないので)帰り際に黙って涙をこぼしていた。


夕飯は、シャケのクリームパスタ。ラガー。疲れて酔って眠くなったので、勢いで茶碗を洗って、就寝。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0405