放題

朝起きます。家族みんなで特撮タイム。朝食。その後、良い天気なので、皆で出かける。


川沿いをひたすら歩いて、祖師谷の公園へ。ドングリや枯れ枝を拾ったりして子供たちは遊ぶ。


昼を過ぎて、公園を出る。途中、道沿いのシェーキーズへ。寂れっぷりを想像してたのだが、食べ放題ビュッフェ形式の時間となっており、なんか、はやっていた。いかにもアメリカンなグリーシーな感じが良い。スパゲティーの緩さもアメリカで研修したかのようだった。せっかくのピザの食べ放題なのに、長男と長女はカレーばかり食べた。併設の31のアイスも食べて、待っている客がいるから出てくれと店員さんに促されて退出。


風呂に入って、夜もウルトラマン


夕飯は、お好み焼き。東洋風ピザ。


それにしても、また一日、お腹が壊れている。


次女の成長をメモ。ハイハイで、普通に前進、スリッパに目がない。あ"ーと発声。笑いかけると笑い返す。寝返りは苦手で、仰向けになるとまだ移動できない。ある程度柔らかければよく食べます。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0309