青空

朝起きます。長男は元気になり、幼稚園へ行ってみる事にした。次女、長女と風呂にはいり、3日ぶりの幼稚園へ。本日は抜けるような青空。心静かとはこのような状態なのかとも思う。


会社では、待機など。そわそわして、あまり仕事にてがつかずも、23時頃まで待機。すっきりとはいかない幕切れだったが、まぁ大崩れではなかったのでよし。


夕飯は、カレーライス。


■読了。30のプロジェクトをまわしている筆者。右の脳と左の脳の両方がすごいのが、すごいのかも。シンプルな内容ながら、いろいろと学ぶところ多し。相手から引き出すからアイディアはつきる事が無いのコメントは興味深い。


佐藤可士和の超整理術

佐藤可士和の超整理術


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0306