表現

朝皆で早起き。今日は、長男の幼稚園の文化祭ということで、起きる。ビデオ撮影のため浦和からじいじもやってきて、風呂は夕方という事で、6人で出かける。


幼稚園へついて親たちはしばらくして体育館へ。子供たちの歌や踊りを鑑賞する。長男もひな壇にたって、ちゃんと歌っていた。踊りというか、表現の方も、舞台に出てきて一応の役割はこなしていたようだ。年が上がると、歌や踊りも凄まじく芳醇な表現力がつくから驚く。まさに、エデュケート=引き出す。これからも楽しみ。


会場の席がちょうど寒かった事もあり、お父さんは体調が悪くなる。特に胃がやられてしまったみたい。少し横になる。


気を使ってもらって夕飯はうどん。子供たちはご飯も食べていた。


胃が荒れて痛いので、寝る支度をして就寝。はやね。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0223