触合

朝起きます。シャワーを浴びて、ホテルの朝食。


今日は、会社周りで3件をまわる。いろいろと、話を伺って大いに刺激になる。ふむふむ。


夜は、最後にまわった会社の方に連れて行ってもらって、蘇州料理の店。かなり高級な店で、緊張しつついろいろと料理をいただく。持ち込んだお酒で、乾杯の洗礼。お互いに飲み干して礼を尽くす。いっぱい飲んでいる人はつらそうだった。


終わって、会社の皆と台湾マッサージへ。2時間かけて、もんでもらう。いい思い出になったが、やはりマッサージはあまり好きではなかった。ことを認識した。


タクシーでホテルに帰って、就寝。たくさんの方にあえて、色々見られてよかった。


写真は、ホテルの近くの町並みとビル。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0123