増員

朝起きます。ゆっくり起きる。子供たちを風呂に入れてからお父さんは朝ご飯。子供たちはタロウとセブンの時間。


昼過ぎに皆で出かける準備をしてひでちゃんのパン屋へ。次女はバギーに乗るとすぐに泣いてしまうため、抱っこに。パン屋ではパンをいただきつつ、お店にお邪魔させていただき、閉店までいてしまった。何気なくいつのものように狭いところに5人家族で突っ込んでいるが、昔はもうちょっと人数が少ない時もあったのね。


夕方はビデオなど見る。相変わらずメビウスは熱い。


夕飯は、豚と白菜の鍋、子供たちはご飯、大人は雑炊になった。長女は食事中に寝てしまった。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0119