間違

朝起きます。昨日まで割と寝坊していたので、がんばって起きる。子供たちはプレゼントをゲット。長男にはウルトラ怪獣、長女には人形の服。本当は、長女の方にもウルトラ人形を入れるはずだったのに、サンタの国の店員が気を利かせて間違ったらしく、全部長男の方に入ってしまっていた。サンタの国の間違いなので、ただす事もできずに、ちょっとがっかり。子供たちを風呂に入れて会社へ。


会社では、打ち合わせや調整など。夕方に外出して打ち合わせ。さっと終わったので、戻ってきてまた作業。


夕飯は、アジの開き、ご飯、みそ汁、煮物かな。昨日まで、ごちそうが続いたので、さっぱりと落ち着いたものとなった。って去年と同じパターンね。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____1225