私私

朝起きます。雨、長男長女も風呂に入れる。その後次女を風呂に入れる。雨が降っているので、長男を送ってポンチョと傘を一旦家においてから会社へ。


会社では、調整や待機や小さな打ち合わせ。明日の研修のプリントなどをする。


夕飯は、野菜とホタテのかき揚げ、ごはん、みそ汁。


■読了。ストイックに定期的に買い続ける。企業を徹底的に知る。シンプルに説明できるストーリーを持つ会社。大局を見る。素人は5つくらいのポートフォリオで。など。とにかく、ピーターリンチは企業に足を運び徹底的に調べる。あと、どのような業種でも興味を持ち追求し続けるのはちょっとまねできないと思ったが、まぁ私は私のスタンスで、できる事からこつこつと。


ピーター・リンチの株式投資の法則―全米No.1ファンド・マネジャーの投資哲学

ピーター・リンチの株式投資の法則―全米No.1ファンド・マネジャーの投資哲学


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____1213