撮影

朝起きます。次女を風呂に入れて、長男と長女を湯船に入れる。


思い立って、皆で新宿へ。小田急線に揺られる。小田急のおもちゃやに子供たちとお母さんがいる間に、ダッシュでヨドバシにいってデジカメを購入。おもちゃ売り場に帰ってきて、みなでエレベーターで下りて、通路で皆でパンを食べて、また電車にのる。公園などに寄ろうと思ったが、長女が寝てしまったようで、一旦帰宅。


夕方、デジカメ撮影をしようと寒くなってから出かけるもあまりに寒くてお母さんと次女は先に帰ってしまった。


夕飯は、チキンカレー。子供たちとお母さんは寝てしまって、DVDを返しにいく。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____1209