多焼

朝起きます。次女を風呂に入れて、長男と長女も風呂に。少し休んで、みなで出かける準備。


家族みんなで歩いて英ちゃんのパン屋さんへ。ちょうどテルちゃんと山君も来ていた。いつものようにパンをいただきつつ、すこし居座る。まとめて5000円分くらい、毎回買っていく人のいる、改めて、たくさんの種類のパンを一人で焼いているなんてすごい。と思った。その後、ゆるゆると川沿いを歩いて大工センターへ。またしても、カブトムシの土と、さらに容器を買い足す。


帰ってきて、おやつを食べて少し休んでから、近所に移転オープンした本屋へ。なかなかの広さになっていてフムフム。子供の雑誌を買って帰る。


夕飯は、じいじちゃんも来て、皆で食べた。ステーキ、ご飯、スープ。次女も肉をちゅーちゅー。


ここもを寝かしつける前に、先に就寝。。。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____1201