表現

良く寝た。ご飯を食べて次女を風呂に入れる。長男長女も風呂に入れる。


皆で出かける用意をして、幼稚園へ。幼稚園の造形展で園児の作品を見る。長男も木炭で、ディズニーのキャラを描いていた。そして、皆、たった3年なのだが、年が上がるごとに確実に表現力を身につけていく。小さい子は小さい子でプリミティブな魅力はある。去年も驚かされたが、子供はやはりすごい。


歩いて、英ちゃんのパン屋さんに行く。長女とお父さんはすこし公園で遊んでから合流。パンをたくさんその場でいただく。いろいろと用事をこなして、帰宅。


夕飯は、スパゲティーミートソース。ビール。サラダ。


夜は、長男とかくれんぼで盛り上がった。長男は鬼にしかならない。狭い部屋で姿を消す。


そしてまたも早く寝てしまった。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____1124