一撃

昨日の夜、寝ようと思ったら、腰にビキッと来て、普通に歩けなくなった。多分、ぎっくり腰になった。。。


ほぼ、四つん這い状態で、1階に下りてなんとか立ち上がるも、基本的に動けない。会社は休みに。。。寝たきりだが、留守番して、長男はお母さんに送ってもらった。


こんな風に体が不自由になったのは始めてなので、なんだかなぁと思う。一人暮らしなら救急車だろうか。とりあえず、のども腫れて痛いので、2階に這い上がって寝る。階段も四つん這いでないと登れない。駅の階段でこれはできないなぁ。


夕方に知り合いの整体の先生に体をみていただく。かいあって、若干動けるようになった。ありがたいです。


夕飯は、豚汁を啜った。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____1106