年経

良く眠れたが、体調は変わらず。長男の幼稚園は入園前の説明会で休園。あれからもう1年経つのかと、長男の成長を感じる。次女を風呂に入れる。昨日くらいから、お風呂で手足をばたばたさせて動くようになってきた。嫌がっている訳ではないっぽい。朝は都内直行なのであわてて家を出る。


あわてて家を出るも、集合時間が1時間遅くなっていたので、ファーストキッチンでコーヒーを飲みながら読書で時間を過ごす。贅沢であった。が、なんかやはり体調が悪い。


打ち合わせ後、会社に帰ってきて、ぼんやりしながら調整ごとなど。のどがちょっと暴力的に痛くなってきたので、退社。


夕飯は、ご飯、納豆、みそ汁、シャケ、カボチャの煮物など。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____1105