良心

朝起きます。次女を風呂に入れる。今日は、どうしようかとあれこれ考えているうちに昼になってしまった。


家族5人でバスに乗ってデパートへと思ったが、雨が降ったりで、計画変更。近所の服屋で傘を借りていったん帰ってくる。


色々あって、長女は留守番で、長男と二人で新百合のデパートに行く事になった。さっと電車のって、おもちゃ屋を見て、ちょっと遊んで帰ってきた。


夕飯は、ソース焼きそば


夜は、昨日借りてきたDVDをお母さんと観た。次女はおとなしく抱っこされていた。


トランスフォーマーばかりでないのが、アメリカ映画のよさであり良心だなぁ。アメリカを車で旅した事もすこし思い出しながら。



http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0924