火噴

朝起きて、思い立ったので、次女の体重を量る。概ね、5.6キロ。いつも通り、次女を風呂にいれ、長女を湯船に入れて、出して、長男を連れて幼稚園へ。そのまま出社。


会社では、調整ごとや、打ち合わせ何点か。一件、くすぶっていた件がいきなり火を噴いた(慣用的)ので、まぁ忙しくなるのかなぁの予感。でも、今日は何となく早く帰れるので、帰る。


夕飯は、栗ごはん、イカとトマトのニンニク炒め、ビーフシチュー。


■読了。派手な日本語タイトルだが、良心的でユーモアのある面白い本だった。企業に対する自分なりの確固たるストーリーを持って望めば、ランダムウォークの単なるギャンブルではなく、報われる投資にような。。。気がしてきた。学んだ事多し。


ピーター・リンチの株で勝つ―アマの知恵でプロを出し抜け

ピーター・リンチの株で勝つ―アマの知恵でプロを出し抜け


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0919