片仮

朝起きます。次女を風呂に入れて、長男と幼稚園へ。


会社では、ちょっとした作業ののち、定例の打ち合わせ。その後、直帰。


家に帰ると、子供たちは起きていて長男長女は風呂に入っているところだった。


夕飯は、キノコとベーコンのクリームパスタ。サラダ。


食べ終わって、長男が風呂から出てこない事もあり、パソコンでメビウスのページを見る事に。長女と三人で、動画などを見る。またDVDが借りたくなった。長男は、ひらがなと一緒にカタカナもかなり読めるようになったので、怪獣の名前などもわかってより楽しめていることだろう。


子供を寝かしつけようとすると、ほぼ一緒に朝まで寝てしまう。今日もそのパターンとなった。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0911