杞憂

朝起きます。ご飯を食べて、次女をお風呂に入れる。午前中は、ゆっくり過ごして、昼ご飯を食べて(長男は興奮して食べず)長男長女と3人で浦和の爺婆のところに泊まりに出かける。久々に曇って涼しい日となった。


電車を乗り継ぎ、わりとあっさりついてしまった。弟夫婦と下の弟もいて、久々に家族がそろった。


まず、買い物に行く。メビウスのDVDも借りてもらい、5.1chで楽しむ。


夕飯は、鶏のガーリックソテー、きょうこちゃんのお父さんのお土産の松茸のソテー、ごはん、みそしる、サラダなど。


夜は、風の強い中花火をした。


始めてお母さんと離れてのお泊まりであったが、長男もすぐ寝てしまい、長女も思ったよりいい子にしていた。杞憂であったね。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0818