良寝

朝少し遅くおきます。長男と長女に朝ご飯を食べさせて、ばあばちゃんとテルちゃんが来たので、長男長女を連れて、ばあばちゃんも一緒に、ひでちゃんのパン屋へ。


長男をひでちゃんに預けて長女と公園で遊ぶ。再びパン屋に戻り、パン屋で盛り上がっていた長男をピックアップして家に帰る。


ご飯を食べて、浦和のじじばば登場。次女をビデオに収めて、少し話して帰って行った。


夕方は再び長男長女をつれて、公園で自転車、買い物など。


夕飯は、ご飯、テルちゃんのつくったとりつくねの煮物、コロッケ、シャケ、みそ汁など、豪華なおかず陣。


長男は花火をしたがっていたが、長女とも疲れて寝てしまった。


次女もよく寝るときはよく寝ていて、あまりに静かなので、逆に心配になってしまう。。


サッカーを見る。なんか、強くなってるね。。。



http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0721