昼寝

朝起きます。ご飯を食べて、長男と長女とお風呂に入る。


昼ご飯を食べて、長男と長女とばあばちゃんと団地の公園へ。長男と長女自転車に乗る。補助付きだが、長男はだいぶうまくこげるようになっていた。長女も、なんとかペダルを一回転くらいまでは。。


色々遊んで、雨がぱらりと来たので、帰る事に。団地でアイスを食べてから歩いて帰る。長女はだっこで寝てしまった。長男も帰ってきてから、珍しく昼寝。


夕飯は、テルちゃんの作ってくれたトマトと茄子のパスタソースで、パスタ。お母さんが簡単なサラダも作ってくれた。


次女はぐんぐん成長中。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0716