次日

一夜明ける。輝ちゃんが2階に泊まってくれて、お父さん的には普段より良く寝てしまった。朝は、長男を幼稚園へ送って、っと思ったが、長男がばあばちゃんと行くと言い出したので、お父さんは、行かず。赤ちゃんも落ち着いている。


会社で、ちょっとだけ案件を見て、昼過ぎに帰途へ。


夕方頃、家に着き、両ばあばちゃんが疲れ果てていたので、長男と長女を連れて散歩。ビデオを借りたり、カフェに行ったりした。長女がバギーに乗らないといい、だっこして家まで帰る。


夕飯は、ご飯、煮物、高菜の漬け物、アジの開き、納豆、など。なかなかの和食っぷりであった。


今日も長男と長女と1階で寝る。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0706