八十

朝起きます。ご飯を食べて、ゆっくりと風呂に入り、茶碗をあらって、皆で出かける。


歩いて、バス停まで行き、等々力でマックに入り、自由が丘へ。あんぱんマンショップに行く。ちょうどあんぱんマンが来ていて(笑)、暴走族の集会のように乳母車が乗り付けられていた。しばらくすると、イベントは終わって、人もすいた。長男もこれで満足しただろう。あまり高くないおもちゃなど買って、外でクレープを食べて、かえってきた。


家に帰り、今長男がはまっているので現行のウルトラマンメビウス)などを観る。ウルトラマン80が出てくる回で、脚本も良く、泣けた。80はまさにリアルタイムで観たウルトラマンなので、思い出深いなぁ。


夕飯は、牡蠣とホウレンソウとしめじのパスタ。トマトとコーンのサラダ。長男は牡蠣をもりもり食べた。


後は、家で構想等。