林檎

朝起きます。昨日は4時近くに寝たので、長男に起こされても本当に起きられない。一階におりて皆がご飯を食べている横で寝る。起きて、パンを食べて、風呂に入る。


茶碗を洗って、外に出る。歩いて成城まで。おんぶされた長女はすぐに寝てしまった。カフェで昼ご飯を食べて、長男と長女に本を買って、またお茶をして、お父さんは会社へ。


少しでもさばく。帰りにヨドバシによって、もう、新パソコン購入。なんと、マックです。フォントと、液晶と操作には慣れが必要ですが、まぁ、なんとか。PCのマウスも使えて、なかなか快適です。さて、壊れてるPCのデータはどうするかな。。。


夕飯は、エビとキノコのパスタ。トマトスープ。