購入

朝、起こされます。ご飯を食べて、風呂に入ろうとおもったが、その前に、大量の昨日のお茶碗を片付けて、それから風呂へ。


お母さんの掃除洗濯も終わり、昼ごはんを食べに行く。お母さんの要望で近所の洋食屋へ。フライ定食とオムライスコロッケ(オムコロ)。長男も、長女も良く食べた。
お母さんは普通だったそうです。


歩いて、ちょっと公園で遊んで、成城でお茶して、お父さんは会社へ。


ヨドバシで大量の人を見て、ipodのケースを買い、本を買って、会社へ。プランを練る。


帰りにもいちどヨドバシに行ったらDSライトが売ってたので、思わず買ってしまう。夕方の列は100人以上並んでいたが、この時間なら並ばずに買えた。


ご飯、さばの塩焼き、サラダ、豚汁。


インターネッツが不調。CATVに電話しなくては。


■読了 プログラマーの心が知りたくて、、、。図解はあるのだが、深く理解できないところもあった。使っている脳が違うことも感じたが、まぁ、ちょっと理解できました。


コンピュータ・プログラムのしくみ―イラストで理解する、プログラミングの基本的な考え方

コンピュータ・プログラムのしくみ―イラストで理解する、プログラミングの基本的な考え方