指輪

いきなりふくらはぎがつって早朝に起きた。いたた。自分で伸ばした。次に起きると周りの布団はたたまれているいつものパターン。子供たちとご飯を食べて、風呂に入り会社へ。


会社では、打ち合わせ、作業など。同僚の結婚を知る。おめでとう。うちにははなから結婚指輪という概念が無いのだが、そんな夫婦ははじめて聞いたといわれました。


夕飯は、玄米ご飯、蜆の味噌汁、秋刀魚、きゅうりと大根のなます(?)。



●週一、青春音楽アーカイブ。ちょっと、潤いが無いので、私の好きな(好きだった)アルバムというテーマで、思いついたものをのせます。第27回



歩いていこう

歩いていこう


あら写真が無いのね。高校時代に付き合いでいろいろな曲をやらなくては(やるふり)いけなかったのだが、(実際はビートルズだけがやりたかった)、まぁジュンスカは聴けた。ボーイ(氷室のです)にはほぼ共感できなかった。