成様

よく寝て頭痛もおさまった。長女も機嫌がよい。最近長女は立ってちょろちょろ歩くことが多いのだが、それにあわせて頭脳のほうも急激に変わってきている。最近は、本を突き出して「よんで」のようなことをいい催促してくるようになった。内容に合わせてしゃべったりもするので面白いなぁ。と、ご飯を食べて、風呂に入る。ご飯もフォークでスパゲティーをすくって食べているようだし。


会社では、ヒアリングなど。まぁいろいろ問題と言われる物はあるけど(いつもね)、なるようにしかならないので(諦めなどで全くなく)、その「成る様」をいかに、泥臭くでも、皆の幸せにつなげていけるか。


夕飯は、ひき肉とコーンのケチャップライス。味わって食べました。