諸行

朝起きる。ご飯を食べて、子供たちと風呂に入って、出社。


仕事は、まぁ第一の頂上付近でいろいろと調整ごと。こまめに問題を解きほぐして流していく。皆に感謝して後は祈るのみ。


夕飯は、ご飯、焼き魚、ナスの炒め物、味噌汁。


夜は、たかちゃんとIMがつながり(いきなりハングルで話しかけてきたのでいったん無視してしまった。すみません)、ドリアンと、諸行無常と、生きる意味について語っていたら、パソコンのバッテリーが切れそうになった。


●週一、青春音楽アーカイブ。ちょっと、潤いが無いので、私の好きな(好きだった)アルバムというテーマで、思いついたものをのせます。第25回


The Rutles

The Rutles


ビートルズのパロディーなんだが出来がよすぎてすごい。微妙に似てるんだけど、よくできたオリジナルソングにも聞こえてしまう楽曲郡。アンソロジーのころに出た(便乗した?)セカンドアルバムはいまいちでしたが。