会話

朝起きると、なんと九時近く。そろって寝坊。そして、三日連続の遅れ。子供たちは風呂に入れた。


会社では、書類をまとめたり、いろいろ決めたり。


会社にいるとき、うちから電話がかかってきたらしく、携帯でかけなおしたら、長男と話すことなった。

「お父さんどこ」
 「会社」
「お父さんなにやってんの」
 「えーと」
「お父さん遅刻なの?」
 「えー、まぁ」


夕飯は、お父さんの分は今日は無く、外でラーメンと餃子。


■久々に、本を読み終わった。たまにリラックスして読もうと思って、買った本だが、いろいろとためになった。おぼろげながら、将来の目標へのヒントとなることもあった。CDもついていたので、ipodに落とそう。


英語で学ぶMBAベーシックス (NHK CD Book―NHKテレビ英語ビジネスワールド)

英語で学ぶMBAベーシックス (NHK CD Book―NHKテレビ英語ビジネスワールド)


●週一、青春音楽アーカイブ。ちょっと、潤いが無いので、私の好きな(好きだった)アルバムというテーマで、思いついたものをのせます。第18回。


The Boy With The Arab Strap

The Boy With The Arab Strap


この憂いのある、独特のメロディーはほんとうに心にじんわりと突き刺さります。聴けば聴くほど深みを増すアルバム。