夜歩

朝起きる。今日は昨日よりも微妙に、、遅い。二人を風呂に入れて、会社へ。


会社では、ちょっと集中していろいろこなす。予定の、8割がたを終わらせる。


家に帰って二階に上がると、半分おきている長男が、あっちにごろごろこっちごろごろ動き回っていた。下に下りて夕飯を食べようとすると、長男も結局起きて下に降りてきた。今一時過ぎてるんだけど。お父さんを見ててあげるらしい。


夕飯は、ハヤシライス、とうもろこし。長男に見守られながら食べた。その後も、パソコンを見たいとか、いろいろ言ってくるが、ipodの更新をして、ちょっとあんぱんまんのページを見せて、写真を一緒に見た。まだ不満足らしかったけど、閉じて、上に連れて行った。二時を過ぎていたので、お父さんは寝た。その後も、布団でごろごろしてなかなか寝なかったようです。写真は、夜中の長男。