一女

朝起きる。休みの日にしては、比較的早く朝食、風呂と済んで、皆で出かける。


歩いて、駅のほうへ。途中、図書館による。あんぱんまんの紙芝居などを読んで、長女は二回おしっこをして、外に出る。冷房がほぼ効いていなく、暑い。いつものスタバへ行き、昼食。ここで、なぜか長男が寝てしまう。バギーに寝かせて、長女と三人で遊ぶ。ちょっとした一人っ子状態で、長女もうれしそうである。ばあばちゃんが合流して、お父さんは分かれて会社へ。


のぼりとの駅が、すごくきれいになっていてちょっとびっくりした。


横浜で、DSを探すも無かったので、なんとなく悩んでipodを買ってしまった。


会社では、ちくちくと書類を書いて家へ。


夕飯は、ごはん、みそしる、飛び魚の焼き魚、肉じゃが、冷奴サラダ、キムチ。