先考

朝起きる。今日もうまく起きられず。子供たちと風呂に入り、会社へ。


会社では、今日もディスクワークを中心に。ぼちぼちやるだけって感じになってきてはいるが、まだまだ先のことも考えていかなくては。


夕飯は、ごはん、肉じゃが、春巻き(ウィズスイート&チリソース)。


●週一、青春音楽アーカイブ。ちょっと、潤いが無いので、私の好きな(好きだった)アルバムというテーマで、思いついたものをのせます。第17回。


Downward Spiral

Downward Spiral


友達に借りて、寝る前によく聴いていた。激しい中にも非常にポップなメロディーとポップなアレンジがちらちらするので疲れずに聴けるのである。マーチオブピッグス(豚の行進)という曲は、変拍子で激しく美しく笑える大好きな曲。