進無

朝起きる。長女の熱まだ下がらず。今日はとくに調子が悪そうなので、長男だけ風呂に入れて会社へ。間に合わないと思ったが、定時ちょうどにタイムカードを切った。


会社では、書類を書いたり、打ち合わせをしたり。いろいろ決まっていないことが多く、いろいろたまってきたが、あまり進まない。


夕飯は、なすとトマトのパスタ。おいしかった。


●週一、青春音楽アーカイブ。ちょっと、潤いが無いので、私の好きな(好きだった)アルバムというテーマで、思いついたものをのせます。第16回。


Foo Fighters

Foo Fighters


先週に引き続き、ほぼ一人で演奏したファースト。こちらも、セカンド以降はバンドでの演奏になってしまうのだけど、このファーストのインパクトはすごく、やはり一番すき。一人の才能の死によって、新たな才能が浮かび上がるこのドラマ。。。あともちろんデイブのドラムはやはりすごい。