大枠

朝、起きる。今日はちょっと涼しい。1階へ。ゆっくりと朝ご飯を食べて、いろいろやっていたら、長女が寝てしまった。昼近くになって子供たちと風呂に入り、出かける準備をする。


はじめは、中華料理屋に行こうかと思ったが、お腹もあまりすいていなかったため、長男を説得して、いつものオープンカフェへ。長男も自分でいつものバナナジュースを注文。ハンバーガーなどを食べ、団地まで皆で行き、お父さんは会社へ。川崎まで行ってしまい、ちょっとヨドバシをのぞく。DSライトが売っていそうだったが、レジ前に長い列があり、なんとなくどうでもよくなってしまう。それにしても、にぎわっている。ゲームコーナー。


会社では、仕様構想など。いろいろ、不明点があったが、大枠は見えたので、よしとする。


夕飯は無いとメールが来たので、のぼりとで北海道ラーメンを食べて帰る。たまにはいいよね。