勝々

朝起きる。今日も皆で結構遅くに起きたが、朝食の前に風呂に入り、会社には間に合った。


会社では、提出を忘れてた保険証を出したり。まぁこれはしごとじゃないけど。あとは、打ち合わせ等。夕方から外出して都内で打ち合わせ。湘南新宿ライナーに飛び乗って、結構早くついてしまった。駅でうどんなど食べる。相手先で打ち合わせ。いろいろあったけど、まぁ前向きに。ウィンウィンでみな仲良くやって行きたい。仲良くが目的じゃないんだけど、結果を求めたとしてもやはりそれがいいと思う。時間はちょっとかかるけど。コミュニケーションはかけるべきコストなのです!受け売りだけど。。。


終わったのは8時だけど、やはり都内直帰だと早い。


夕飯は、ステーキ、ごはん、オニオンスープ、ジャガイモとトマトとブロッコリのサラダ。油の部分が特においしかったです。