人形

朝起きる。二人を風呂に入れて、ゆっくりしていたら昼に。お母さんが作ったラーメンを食べ終わったころ、おばあばちゃんとおじいじちゃんが車で迎えに来る。


車に乗って、青山表参道のくれよんハウスへ。絵本、おもちゃ、自然食レストランなどがビルの中に入っている。木のおもちゃなどたくさんあって、長男、長女とも遊ぶ。写真はおままごとセットで遊ぶ二人。蜜蝋のクレヨンを買いに来たのだが、長女が気に入ったお人形があり、おじいじちゃんにねだって買ってもらう。なんと一万円。大事にしてね。


地下の店でお茶を飲んで、車に乗って帰る。駐車場の横は中田ドットネットカフェだった。


夕飯は、よく行く中華料理屋。長女はほとんど寝ていた。長男はチャーハン、水餃子、ライス等もりもり食べた。あとは、エビチリ、チンジャオロースー、など。


帰ってきて、長男と二人で買い物に行った。