額入

あっと言う間の金曜日。朝起きて、粗大ごみのプリンターを出す。二人を風呂に入れて、会社へ。


会社では、書類作成等。


家からメールが来てありが大量発生したらしい。てるちゃんと山君がとりあえず追い払ってくれたようです。


お母さんはつかれきっていて、夕飯は無し。よって、弁当を買ってきて食べた。しょうが焼き弁当、餃子など。


長男が、絵らしい絵を描いたので、額に入れた。アンパンマンだそうです。


●週一、青春音楽アーカイブ。ちょっと、潤いが無いので、私の好きな(好きだった)アルバムというテーマで、思いついたものをのせます。第14回。

(What's The Story) Morning Glory?

(What's The Story) Morning Glory?

バンドのピークである、、、セカンド。でも、このバンドはこの当時はシングルがすごかった。ビートルズの影響だろうけど、アルバムに入れない曲をシングルに入れて、これが名曲だったりするので目が離せなかったなぁ。