洋食

今日は朝から風が強く、しかし暑い日になった。朝食をとり、ゆっくりと二人を風呂に入れる。


昼ちかくになり、長男に「お昼に何たべたい?」って聞いたら「えび」って行ったので、ちょっと考えて最近行っていなかった近所の洋食屋さんへ。エビフライの二本入ったデラックスミックスフライと、オムレツにコロッケのついた定番の洋食をたべた。長女はついてすぐお漏らしして店で全裸になっていた。長男は、口数少なくエビフライ二本とも食べてしまった。


長男、あまりにおとなしかったのはうんちがしたかったかららしく、家に帰ったらとても大きいのをした。


お父さんはその後会社へ。たまっている仕事をちょっと進める。思ったよりは進まなかった。某有名ネットゲームを見せてもらった。もう、一見さんには無理っぽい。


夕飯は、トマトとアサリのパスタ。チーズとパンとブロッコリのサラダ。