搬入

朝起きる。二人を風呂に入れて会社へ。風邪はしっかり休んだため快方へ。せきはちょっと出るけど。


会社では、昨日まとめた荷物を車に乗って都内に運ぶ。ビルの地下駐車場から、台車にてあやしい荷物運び(パソコンとモニターだけど)。運び終えて、一部動作確認をして、データの転送を待ったりして、夕方過ぎに横浜に戻る。運転はしてないんだけど、待ち時間も多くてくたくたになってしまった。


夕飯は、さつま揚げ、大根の煮物、ご飯、青菜とシーチキンの炒め物、味噌汁。写真メモ。


■そう言えば、今週読み終わった本。

上達の法則―効率のよい努力を科学する (PHP新書)

上達の法則―効率のよい努力を科学する (PHP新書)

自分って何かひとつのものを極めたことがないなぁ、と思って。ちょっと古い本なので、コーチングの概念などはなかったけど、、、ものの覚え方の仕組みなどは興味深い。後でメモを作ります。


●週一、青春音楽アーカイブ。ちょっと、潤いが無いので、私の好きな(好きだった)アルバムというテーマで、思いついたものをのせます。第13回。

K

K

もう、この奇跡のバンドマジックと、インドという差別化(まさに)スパイス。ジョンレッキーも確か絡んでいるファーストです。2枚目のあとのライブを見たけど、なんとなく盛り上がれなくて、「この人たちもう終わるかもな」って感じてしまった。やっぱ終わってしまった。