全休

朝起きるも、風邪をひいたみたいで、ボーっとするので、今日は外部との打ち合わせもないので、お休みすることにした。朝ごはんを食べ、さっと子供たちを風呂に入れ、寝かせてもらう。


昼に起きて、みなで、お母さんが湯がいたそばを食べ、、あぁ、長女はすっかり回復して、もりもりとそばを食べていた。そしてまた寝る。夕方、熱を測ったら37.4となんか、思ってるより高い。


夕飯は、鶏のから揚げ、ごはん、なめこの味噌汁、とまととモッツァレラのサラダ。やはり、から揚げは揚げたてがうまい。じいじちゃんとばあばちゃんも一緒に食べた。


そしてまた寝た。夜中の一時に目が覚めたが、熱は下がったみたい。


写真は長男の寝癖。