意識

朝起きる。お父さん一人でちょっと寝過ごしてしまったが、急いで出たら、なんとか間に合った。子供たちと風呂には入れた。


会社では、ややぼーっとしてしまったが、進捗や打ち合わせなど会議系が多かった。なかなか決まらないこともあるが、まぁ、やれることはどんどんやっていくしかない。


同期と少し話したのだが、入社10年目ということで何かを変えたくて、朝1時間はやく来ることを心がけているらしい。なんか、意識のある行動があっていいねと思った。


夜、近所の本屋で本を買い帰宅。ここは、二時くらいまでやっているのでいい。ちなみに子供がこの本屋でおしっこもらしたことがあります。


夕飯は、ハンバーグのデミグラスソースかけ、ごはん、キャベツのスープ。ちょっと、ソースが濃かったので、生卵を落とした。