筍尽

朝起きる。二人を風呂に入れるも、長女は泣いたので、すぐにあがってしまった。朝、ピアノを開けてみる。


皆で支度をして、散歩へ。隣のお姉さんから子供たちはパンをもらった。皆で、電車にのって、成城に行く。やっぱりスタバへ。長男は、自分用にカップを買った。


会社では、集中して2つのことをとりあえずのところまでもって行った。帰りに靴を買って帰ってきた。


夕飯は、たけのこご飯、味噌汁、たけのこの煮物、焼きイカ、イカの刺身。とれたてのたけのこをもらったので。イカもお母さんがさばいたようです。


■そういえばHDDにとった映画を観た。

セルラー [DVD]

セルラー [DVD]

都合のいいシナリオでちょっとさめるも、まぁ、ギャグとして楽しめればよいのだろう。