心温

朝起きて、長女を風呂に入れる。さすがに遅刻はしたくないので、早く出る。案の定、人身事故で遅れていたので、早く出てよかった。期末時期に多いですね。人身事故。。。


会社では、いろいろと。ひとつひとつ片付けるしかない。書類書いたり、コピーとったり、電話したり。会社でチョコを一個もらえた。あと、昔仕事をしたことをある方のインタビュー記事に自分のことが書いてあって、ひそかに心が温まった。


そして、夜、会社を出ると生暖かい風。もうすぐ春ですな。


家に帰る。隣のお姉さんに、子供たち(長女も)熊のぬいぐるみつきのチョコをもらっていた。お母さんからは、風月堂のチョコをもらいました。ありがとう。


夕飯は、ミートソースラザニア。おいしい。


夜中に、お母さんに聞いたところ、長男は、本日、公園で遊ぶことに目覚めたらしい。